メローの生存報告

タグ:PSO2

多分人生最後の11連休を堪能していました。

パチンコとPSO2しかしてないですけどね。

PSO2といえばPS4でのプレイが可能になりましたね。
自分はコントローラーとキーボードを併用してプレイするのですが、今の所非常に快適です。
グラフィックを別格で綺麗ですね。自分のキャラをPCやVITAで見るのとは全然印象が違いましたね。褐色が非常に綺麗ですわ。

まぁプレイ環境とグラフィックがいくら良くても、肝心の、ね。
ストーリーが、ね。今の所EP4は黒歴史にもならない聳え立つアレですね。もう(ファンタシーじゃ)ないじゃん・・・。
そうそう、ファンタシーだと思うからダメなんですよ。
全く別のタイトルにすれば良かったのに。ファンタシーとは全然別のゲームだと思えば、ほら・・・、その・・・、ダメだな、全然ダメだわ。

そもそもアニメ見てないから、EP4のストーリーが補完出来ない。
アイカため口問題は笑った。

リターナー事件は気づいたら終わってた。
大体いつも気づいたら終わってる。

PS4買いました。

PS4版PSO2の為に。無事βテストも当選しました。

今はストリートファイターVで遊んでます。
その話はいずれまた。

PSO2版でキャラクリだけしたんですけど、凄くきれいに感じました。


PS4でPSO2が出来る様になると、PC2台構えとかしなくてもよくなるので・・・。


楽しみですね。

このページのトップヘ