基本的にその時の精神状態で、唐突に事を起こすので。

PS4で簡単に配信が出来るとの情報(あまりにも情弱)を見たので、試してみた。
とりあえずプレ会員になってるニコニコで。
簡単なコミュニティを作成し、いざ配信をやってみた。


想像を遥かに上回る簡単さだった。

ほんと一瞬で配信始められた。あまりにもあっさり始まったので動揺した。


重大な事に気がついたのだが、PS4はウルトラストリートファイター4とPSO2しか持ってなかった。

まぁウル4するよね、神ゲーだし。

ちなみウル4はセビ滅出来る程度。強くはない。PP2000くらいで特にメインキャラとか決まっておらず、その日の気分でコーディーとかケンとか使う。一応配信で見られてると思うと、意外と変な行動出来ない自意識過剰なチキン野郎だった、俺。

記念すべき第1回目の配信で15人くらい見てる人がいたのはビックリ(°ω° )した。
ブログとかやってると分かると思うけど、15人って中々見ないぜ。前やってたブログはそこそこアクセスあったけど、こういう個人的なブログは余裕でアクセス1桁の日とかあるからね。


とりあえずマイクとか無いので、ただゲームを垂れ流すだけの配信をしばらく続けようと思う。


1級土木施工管理技士の試験も終わり、多少気軽にゲーム出来るしね。



ちなみに何故最近こんなにブログを更新するかというと、試験が終わり色々吐き出したい事があったが、友達少ないし(いないと言わないプライドは一人前)、誰かとお話したいなー→そういやブログあるじゃんって流れ。


精神が落ち着いてきたらまた途端に更新しなくなる未来が見える。