メローの生存報告

カテゴリ: ギャンブル収支

超仕事月間を乗り越え、4連休を堪能していました。

とりあえず今年のギャンブル収支を一旦まとめます。

1月
9勝7敗
+46100円
主な機種
SBJ2、ハーデス、凱旋、沖ドキ!
初打ちのSBJ2での勝ちを守りきり月収支を+で終わらせる。

2月
3勝5敗
-111690円
主な機種
CR消されたルパン、沖どき!
何故かCR消されたルパンにハマり、死ぬ。競輪も行ったので細かい金額に。

3月
1勝2敗
+63000円
主な機種
ハーデス
仕事がピークを迎えた為、稼働激減するもハーデスでぶっ刺す!GOD&ヘルゾーンを極めまくりで一撃!
KIMG0169


4月(3日現在)
1勝
+41000円
特に何を引いたわけでもないけど、沖ドキ!で一撃15連!


今年現段階
+38210円

勝ってんじゃん。プロじゃん。
例年だと4月くらいで2,30万負けてるから、個人的に凄く頑張れてる。
沖ドキ!のモードB狙いと相も変わらずなハーデス頼みが功を奏してる。
消されたルパンにハマったりしなければ・・・。

今年は何とかプラス収支で終わりたいね。

パチスロの事ばかりじゃねーか!

1月10日
何かの空き時間に沖ドキ!打って-10000円

1月13日
リングを打ったらサクッと当たってサクッとRUSH入って8連チャン。+21000円

1月15日
仕事抜け出して打ったバジリスクが11連。+22000円

1月16日
SBJ2、GOD凱旋、沖ドキ!を打ち散らかした後、死にかけで打ったCRエヴァ10で1kで確変を引き半分以上取り戻す。
-16500円

1月17日
沖ドキと死闘。2スルーの台を打ち始めたら6スルーまで持っていかれ投資6万まで嵩むもB11R3の14連チャンで52000円回収。-8000円


いやー沖ドキは心臓に悪いね。
止めるに止められないし、コイン持ち悪いから投資嵩むし、32G以内に当たっても常に次の心配しなきゃならない。まあ楽しいんですけどね!出る速度も中々だしね。6枚目の諭吉が消えていった時は震えながら打ってたけどね。10万負けくらいするかと思った。


今年トータル
投資162000円
回収216000円
収支+54000円

まだプラス。
今日の沖ドキが爆死してたらマイナス転落でしたね。

本当はもっとブログ用に写メとか撮った方が良いんでしょうけどね。今まであんまり写メ撮る習慣が無かったのですっかり忘れてしまうね。

SBJ2が芳しくなかったのでハーデスへ。

180Gから400Gのヘルゾーンを目指す諭吉1枚作戦。

これが380Gくらいでチャンス目からサクッとGGへ。


で、久々にペルセポネ!550G乗せ!上手い!
ちなみにペルたそ最大乗せは1000Gです(自慢)

ちょいちょい上乗せするものの純増がめちゃ悪くて、テンション落ちてたラストゲーム!
リールロック2段階からボタン→激熱!

紫7降臨。やったね。1G遅かったら75%で犬が出てくる所だったよ!
これが150G乗せ。やっぱり上手い!

でも純増はやっぱり伸びず
KIMG0147

で終了。

と思いきや40G位で突入したヘルゾーン(黄色)をいっぱつツモ!上手い!
これが犬だったのですが、何故かチャンス目で200G乗せ!激ウマ!
KIMG0148



そして10G後赤扉出現・・・。
KIMG0149



ハーデス降臨

いやー正直GODが欲しかった。
これがなんとチャンス目から30G乗せただけで終了!ヘッタクソ!

超ハーデスだったのに!16Gも続いたのに!

結局チョイチョイ上乗せして
KIMG0151


これにて終了!
やっぱハーデスは良いね!凱旋は全然勝てないけどペルセポネは裏切らない!

1月8日
投資14000円
回収70500円
+56500円

今年累計
投資 93000円
回収138500円
+45500円


またもやプラス。
今年はまだ戦えてる!


っていうかすっかりスロ収支ブログと化したね。
まだ仕事が忙しくならないから、ちょっとスロ打つ機会が多いからね。仕方ないね。

SBJ2 北斗転生

1月5日
投資45000円
回収    0円


今年累計
投資79000円
回収68000円
-11000円


あっという間に年間収支がマイナスになりましたね。
短い命でした。
SBJ2をちまちま打ってたら、天破入りまくってた北斗が空いたので座ったら天井手前まで招待されました。
完全に罠でしたね。


まだ軽傷ですが今後プラスになる事があるんでしょうか・・・。

KIMG0139

去年の打ち納めです。
北斗転生で5千枚。

KIMG0145

今年打ち始め。
スーパーブラックジャック2で3500枚。

SBJ2は神台


1月2日
投資 9000円
回収68000円
+59000円

1月3日
投資25000円
回収    0円
-25000円

今年累計
投資34000円
回収68000円
+34000円


このまま今年行かなかったら年間収支プラスのまま終われますね。
まあそんなわけないんですけどね。

とりあえずしばらくはSBJ2で戦っていきたい。

このページのトップヘ