メローの生存報告

カテゴリ: 生存報告

一人で4人分くらい仕事してる。
本来2人以上で持つべき大きさの現場を2つ持ってる。一人で。

あと仕事へのモチベーションが低い。

やばい。

17日以降は仕事になりました。

今回は一人旅はお預けですね。

まぁ帰省ラッシュにぶつかりそうだし、まぁ良しとしておきましょう。

その代わり、どこかのタイミングで夜釣り行きたいっすね。

明日会社片付けしたら休み。

お盆休みの予定。

8月11日
会社片付けた後、会社でBBQ。

8月12日
特になし。全力でパチンコを打つのもアリ。または全力で買い物。

8月13日~8月14日
友人とキャンプ。

8月15日~8月17日
一人旅行こうかと。栃木に行きたいけど、帰省ラッシュにモロ被りするからなー。

8月18日
飲み。

8月19日
全力でパチンコor全力で買い物。

8月20日
バドミントンの大会。


おいおいおい予定でいっぱいだよ。
但し15日以降は出勤しなければいけない可能性があるので未定みたいなもん。

パチンコパチスロは来年2月に殺されるらしいので、それまでは少し打っときたい。


ずっと天気悪いらしいけど、キャンプだけは楽しみたい。

完全に喉やられている。

先々月も喉をやられたのが再発したのか、それともまた別の所をやられたのか・・・・・・。

とにかく共通して「物を非常に飲み込みにくくなるという事」。

前回通院した時にもらったうがい薬が残っているので、それを服用。

しんどい・・・・・・。

ブギーポップの新刊出ましたね。

もう、最高。
しかも大好きな九連内朱美メインですよ。

ホント、上遠野浩平に出会えた事に感謝。

高校生の時、「ブギーポップは笑わない」ってタイトルに惹かれて読んでみたらハートブチ抜かれて、それ以来上遠野浩平作品・上遠野サーガは私の心を掴んで離さないです。

特に戦地調停士シリーズかなり好き。無傷姫事件ホント好き。

ブギーポップシリーズだとVSイマジネーターとハートレスレッド、そして何より沈黙ピラミッドですよ。
なんといってもメロー・イエローと名乗り始めたきっかけですからね。ジュースの名前じゃないんですよ。沈黙ピラミッドに登場したメロー・イエローなんですよ。


上手くまとめられないけど、上遠野浩平最高って事です。

願わくば私が生きている内に完結してほしいです。いやでもアレか、完結しちゃったら生きてる意味見失っちゃうな(笑)。でも続きが気になって死ぬに死ねないよなー。やっぱり願わくば(以下ループ

震災前は職場の人らと毎週の様に夜釣りに行ってたんだけどねー。

職場変わって全くいかなくなっちゃったなー。やっぱ夜釣り一人で行くのはなー。

友達無理やり誘って行くかなー。

道具は自分のも祖父のもあるから相当揃ってる。

この夏の内に一回位行きたいなー。

いやー、ホント良い一人旅でした。

やっぱり良い。一人旅は本当に良い趣味を見つけたと思う。

初めて行く知らない土地で一人、目的地も決めず歩き回る。

良かった。

新潟、良い土地でした。吾妻小富士リベンジも出来たしね。


また写真等まとめて記事にしたいと思いますので、お待ちください!

あっという間に出発の日になりましたね。
今日の仕事が終わったら出来るだけ早い内に出発です。


今回の一人旅は何処で幾ら位お金使ったかちゃんとメモって公開したいと思います。
2泊3日の一人旅でどれくらい使うのか。参考になればいいかなと思います。


では。

やっぱり初上陸の新潟に行きます!
福島から高湯温泉通って吾妻小富士を見学した後、新潟に突入するルートを行きたいと思います。

新潟といえば日本酒の名産地ってイメージですね。
マリンピア日本海という水族館もあるみたい。行けたら行きたい所ですね。

あとは彌彦神社も。
その他もう一つ歴史的な観光地に行きたいです。

新車で一人旅。
楽しみだぜ!

来月は15日が休みだと思っていたけど、8日だった。

一人旅するならソコしかないっすね。

もう来週の話なので、早めに新潟か栃木か決めないとですね。

10年近く前に所持金5千円で貧乏旅行した栃木のリベンジか完全初上陸の新潟。

うーん、迷うぜ。


目的地をもっと絞って考えないとですね。


その前に今度の日曜日はバドミントンの市民大会です。アキレス腱を切らないように程よく頑張ります。

このページのトップヘ