パチスロの事ばかりじゃねーか!

1月10日
何かの空き時間に沖ドキ!打って-10000円

1月13日
リングを打ったらサクッと当たってサクッとRUSH入って8連チャン。+21000円

1月15日
仕事抜け出して打ったバジリスクが11連。+22000円

1月16日
SBJ2、GOD凱旋、沖ドキ!を打ち散らかした後、死にかけで打ったCRエヴァ10で1kで確変を引き半分以上取り戻す。
-16500円

1月17日
沖ドキと死闘。2スルーの台を打ち始めたら6スルーまで持っていかれ投資6万まで嵩むもB11R3の14連チャンで52000円回収。-8000円


いやー沖ドキは心臓に悪いね。
止めるに止められないし、コイン持ち悪いから投資嵩むし、32G以内に当たっても常に次の心配しなきゃならない。まあ楽しいんですけどね!出る速度も中々だしね。6枚目の諭吉が消えていった時は震えながら打ってたけどね。10万負けくらいするかと思った。


今年トータル
投資162000円
回収216000円
収支+54000円

まだプラス。
今日の沖ドキが爆死してたらマイナス転落でしたね。

本当はもっとブログ用に写メとか撮った方が良いんでしょうけどね。今まであんまり写メ撮る習慣が無かったのですっかり忘れてしまうね。