土曜日はお世話になった先輩の結婚式でした。

人望があり、俺のようなカス人間を相手にしても面倒見が良く、イケメンな先輩だったので、大変ご友人も多く色々な人に愛されている方なので、素晴らしい結婚式だったと思います。

私のような友人も少なく人望もペラッペラな人間には実現不可能な結婚式でしたね。

20歳前後のピークで頭おかしかった時の自分の面倒をめっちゃ見てくれていた人なので、私にとっても思い出に残る結婚式でした。


さてさて、結婚式ですので、披露宴から二次会まで食べて飲んでしてました。1週間の糖質制限が無に帰りました。

二次会は若い人中心だったので、なんか素敵な出会いでもあるかと思いましたが、久々に会う他の先輩達との話が盛り上がり、女の子とは一切喋る事もありませんでした。

手コキ屋行って帰ってきました。

マジでこんなんじゃ一生結婚出来ないですね。


久々のまともな食事をしたので、タガが外れ、夜はラーメン喰いに行ったりしちゃいました。

2kg位太ったんじゃないかな?


また今週から食事制限頑張ります。

でも今週末は親しい友人と銀山温泉に旅行に行くので、結局また無に帰りそうです。

来週から頑張ります。

2月の誕生日までは100kg切りたいです。