朝はゆで卵と飲むヨーグルト。

夜もゆで卵と豆腐。


問題は昼飯なんですが、よくコンビニで売ってるサラダパスタ的なもので済まそうと思ったのですが、それだけ食べてたら優しい仕事仲間におにぎり渡されました。「買い忘れたの?」って。うん・・・、嬉しいよ、凄く嬉しいよ・・・。だけど違うんだよ、別に買い忘れてコレだけ食べてるわけじゃないんだよ・・・。でも断れない。だって社会人だもん。

というわけでお昼はサラダパスタ的なものとおにぎりです。
仕事の性質上、昼は食べてないだけで注目されてしまうのよ・・・。

明日はバドミントンの練習があるので、そこで取り戻せたら。その後サウナ行けたら尚GOOD。


今110kg前後なのですが、ピークが125kgだったので結構「痩せたね」って言葉を貰います。

100kg切ったら、かなり目に見えて変化が分かるはずなので、とりあえずの目標は2桁に戻ることです。


高校の卒業アルバム見たら、自分でもどれが自分か分かり兼ねました。ちなみに高校の時は60kgくらいしか無かったの・・・。


頑張る。