SBJ2が芳しくなかったのでハーデスへ。

180Gから400Gのヘルゾーンを目指す諭吉1枚作戦。

これが380Gくらいでチャンス目からサクッとGGへ。


で、久々にペルセポネ!550G乗せ!上手い!
ちなみにペルたそ最大乗せは1000Gです(自慢)

ちょいちょい上乗せするものの純増がめちゃ悪くて、テンション落ちてたラストゲーム!
リールロック2段階からボタン→激熱!

紫7降臨。やったね。1G遅かったら75%で犬が出てくる所だったよ!
これが150G乗せ。やっぱり上手い!

でも純増はやっぱり伸びず
KIMG0147

で終了。

と思いきや40G位で突入したヘルゾーン(黄色)をいっぱつツモ!上手い!
これが犬だったのですが、何故かチャンス目で200G乗せ!激ウマ!
KIMG0148



そして10G後赤扉出現・・・。
KIMG0149



ハーデス降臨

いやー正直GODが欲しかった。
これがなんとチャンス目から30G乗せただけで終了!ヘッタクソ!

超ハーデスだったのに!16Gも続いたのに!

結局チョイチョイ上乗せして
KIMG0151


これにて終了!
やっぱハーデスは良いね!凱旋は全然勝てないけどペルセポネは裏切らない!

1月8日
投資14000円
回収70500円
+56500円

今年累計
投資 93000円
回収138500円
+45500円


またもやプラス。
今年はまだ戦えてる!


っていうかすっかりスロ収支ブログと化したね。
まだ仕事が忙しくならないから、ちょっとスロ打つ機会が多いからね。仕方ないね。