1日目の夜は前回書いた通りステーキ屋だったんですよ。

なんでも沖縄だと飲んだ後の〆はラーメンではなくステーキを食べるらしいですね。通りでステーキ屋が多かった。

皆とステーキ食べた後は、自由行動でソープに行き、その後小腹が空いたのでまた別のステーキ屋に行ってきました。

ステーキ→女→ステーキ。これですわ。絵に書いたような酒池肉林ですわ。


2日目は首里城→美ら海水族館→リゾートホテル的な所のプライベートビーチ的な所で泳ぐ→宴会


こんな感じでした。

首里城と美ら海水族館はやっぱり間違いないっすね。個人的には首里城はたまらないです。独自の王朝が栄えてた証とか完全に異国文化ですね。ホント素晴らしい建造物です。

そういえば首里城のお土産屋で買い物した際、おつりで2千円札を渡されました。
ファイル的なものに入れて一生取っておきたいです。CR沖縄海物語4のサンドにぶち込んでやろうかと一瞬思いましたが、なんかバチが当たりそうなのでやっぱり止めときます。


続く