社員旅行で沖縄に行ってまいりました。

沖縄は10年ぶり2回目の訪問になります。
本当に凄く良い所ですね。10年前に行った時も凄く感銘を受けて「いつか永住したい!」と思ったほどでした。
そして10年ぶりの今回も全く同じこと思いました。それくらい素晴らしい土地だと思います。

出発は遅めの直通便で行き、琉球ガラス村を見学した後ホテルにGO。夕食はステーキを食べ、その後は自由時間という1日目のプランでした。

ステーキは目の前でシェフが焼いてくれるというシステム。ここでちょっとした失敗をする我ら。というのも、肉→野菜→エビを順次焼き、皿に乗せていってくれるのですが、多分本当は全部焼き終わり皿に乗せてもらってから食べるのが正解だったのでしょう。だって最後にライスが出てきたんですもの。
そうとは知らず置かれた肉、野菜をすぐに食べてしまった為、ライスが出た時にはおかず0になってました。目の前で東南アジア系のバイト君が鉄板を清掃するのを見ながら、白飯だけを食べました。絶対間違ってたでしょ。


そして待望・唯一の自由時間。
個人で探索する人、キャバクラに行く部隊、ソープに行く部隊に分かれました。私は後輩(童貞?)をソープに連れて行く約束をしていたので、ソープ部隊のTAXYに乗りました。まあそんな約束してなくてもソープに行っていたでしょうけど。

10年前に行ったソープがあったので、そこを攻めようかとも考えたのですが、タクシーの運転手さんがオススメがあるというので、そちらの店に行きました。一応老舗らしかったです。
さすがに店の名前等は出せませんが、1時間22000円の所です。まあ料金は普通ですね。変に安い所とか行きたくないので構いませんが。

結果楽しかったですね。安定でした。やっぱりソープが№1!

女の子が『おちんちん君は生とゴムどっちがイイのかな?^^』という究極の選択を迫ってきましたね。
そりゃおちんちん君は生ですよね。失うものなんて何も無いんだから。

急にブログの更新が止まったら性病で死んだと思ってください。


続く