そういえば、今週末2泊3日で沖縄に社員旅行があります。
人生2度目から、沖縄に行くのは。良いですよね、沖縄。

本場の沖スロを打ってきたいと思います。そんな時間があればの話ですけど。

とりあえず確定している自由時間は初日の夜8時以降のみです。一応社員旅行ですからね。そんなもんです。
その自由時間は若い社員達の夜の遊びを引率しなきゃなので、ぶっちゃけ自由時間はないですね。

何故か月1以上でソープに通ってるのが社内バレしてしまっているので、皆僕を頼りにしてきます。別に沖縄の風俗詳しくないけど、まぁ大丈夫でしょう。

ちなみに初めて沖縄行ったのが約10年前でその時もソープに行きましたね。

もしその時に当たった風俗嬢と偶然また当たったらビックリですね。「君の名は。」もビックリの大恋愛ですね。


楽しみです。