こんにちは。
最近仕事が忙しく、仕事終わりのギャンブルに勤しむ時間が減ってきました。なので仕事中にネットで競輪を投票する機会が増えてきました。
せっかくなので、予想目をブログで公開していこうと思います。
ちなみに競輪はスーパー初心者です。選手も数えるほどしか知りません。数年前からチマチマ競輪はやっていますが、的中率は0.5%くらいです。


1/11 和歌山グランプリ(GⅢ) 12レースの予想です。
5-2-流し
5-3-流し

9-2-流し
9-3-流し


自分はいつも、前回成績と府県ごとの総合的な強さを参考に1着になる人を予想→その場合のレース展開を選手コメントを参考に予想。って感じで考えてます。

今回はまず5番の村上選手が間違いなく強い人な事と三谷選手のフォローがあると予想。
9番の原田選手が先行したら7番の池田選手が村上選手をブロックするんじゃないかとみて、2着から村上選手を抜いてみました。


こんな感じの考え方で、過去ほぼ的中させた試しがありません(笑)
何の参考にもならない予想ってのも斬新かな、と思いこれからはこのブログにメモっていきます。

後3分でレース開始です。どうなることやら・・・。



※ここからレース終了後 追記
レースが終わりましたね。
結果 9-5-2

凄くね?逆に凄くね?1着9はしっかり当ててるのに、1番人気の5をあえて2着に予想しなかった結果がコレだよ……。こんな感じで毎回ピンポイントでどこか外してます。ついさっきまで「ブログに予想書いて1レース目から的中させたらどうしよっ!?天才予想士ブロガーの爆誕じゃん!?」とか思ってウキウキしてました。9番の原田選手が先行したら7番の池田選手が村上選手をブロックするんじゃないかとみて、2着から村上選手を抜いてみました。とかどんなツラして書いたんだよマジで。そこ超ピンポイントじゃねーか。怖いわ。
あーあー、何で当たんねーんだよ。いっつもじゃん。いっつもこうじゃん。当たれよ。大穴当たれよ。1000万くらい勝ちてーよ。働かないで楽して生きてーよ。あー死にたい。