メローの生存報告

2017年05月

こんにちは。
今日は一日クソみたいな雨模様でしたが皆さんはいかがお過ごしを?

唐突ですが、自分は普通の建設系会社員でして。資格も取得し現場代理人なんかもしたりして弱小企業ながら割と安定した収入を得ているつもりになっているだけのクソ雑魚一般人な事に今日気づきました。
このままでは一生、年収何千万!何億!自家用クルーザー!自家用ジェット!世界一周!デカい犬!豪邸!金!女!SEX!なんて人生は絶対送れないんですよ。
安定の裏に隠れる悲しい現実ですね。
やっぱり普通じゃない生活を送る為には、自分で企業したり、何か副業やギャンブルで一発当てたりしないといけないんです。いわゆる行動力と多少の運が必須なのです。あと大事なのは人脈とかですかね。

いや、だからといって今更何か大きな事を始めようなんて考えてはいないんですけどね。別にクルーザーもジェットもいらねぇし。ただ僕なんてホラ、独身だし友達も少ないですから、予定の無い日曜日なんて暇を持て余しているんですよ。そういう時間を何かお金を稼ぐ事に使えないかなー、なんて。肉体労働上等なので、引越しのアルバイトなんか良さそうですね。

やっぱお金持ってる人はそれなりのリスクを負っているもの。人脈をフルに使って人生の大半の時間をお金を稼ぐ事に全振りしてるもの。僕みたいな小心者はリスクも負えないし人脈もないので、精々日銭を稼ぐ方法を模索してみるだけです。

とりあえず動けるのは日曜日しかないので、月3万~5万くらいの稼ぎになるような何かを探します。

アフェリエイト?まとめサイトでも作らない限りムリムリ(・ε・)



何の予定もない日曜日って憂鬱な事この上ないですよね。

土曜日の夜は、「明日休みだ」感で無敵な気分なんですけどね。

いや特にこれといった言いたい事なんてないんだけど、ふとそんな事を感じたアンニュイな日曜の夜更けなのであった・・・。


PS.その内ブログタイトル新しくするかも。冷静に考えると「メローの生存報告」ってクソだせーよ。センスの欠片も無いしお洒落じゃない。
かと言って、そういうものを考える力は全然無いんですよね。何かをクリエイトする力というか、感受性というか発想力的なものが全然ない。


あー、死にたい。

いやー、連休途中から、喉が腫れてたんですよ。

それが今週の月曜日位から悪化し始めて、とてもじゃないけど食べ物も飲み込めなくなってしまいまして。
さすがにマズいと思って今日病院に行ってきました。

お医者様曰く「扁桃腺がもうグチャグチャ」との事で、点滴を打たれ5種類くらいの薬を処方されました。

さらに明日明後日も点滴を打ちに来るように言われました。
さらにさらに、処方された薬が副作用強いらしく、下痢&発熱でフラフラです。

季節の変わり目、皆さんも体調に気をつけてください・・・。

9連休が逝ってしまい、抜け殻無気力の動く屍と化してます・・・。

あぁ、そういえばこんなクソみてーな仕事していましたわ・・・。

前半は青森~岩手に行き、後半は山形に旅行に行ってきました。

友達と行ったので、一人旅ではありません。


トータル1500枚くらい写真撮りましたね。ただ友達が写っているものが多数なので、あんまり掲載は出来ないです。

時間が取れたらそれぞれまとめたいと思います。

こんにちわ。
大体の方は今日からGWなのかな?

そんな中、実は先週の土曜日からGWが開始していた私は、青森旅行に行ってまいりました。ずっと行ってみたかった恐山を堪能してきました。

例のごとく時間が作れたときにまとめたいと思います。


明後日からは山形旅行に行く予定なので、その様子もまたまとめたいと思います。

このページのトップヘ