メローの生存報告

2016年04月

超仕事月間を乗り越え、4連休を堪能していました。

とりあえず今年のギャンブル収支を一旦まとめます。

1月
9勝7敗
+46100円
主な機種
SBJ2、ハーデス、凱旋、沖ドキ!
初打ちのSBJ2での勝ちを守りきり月収支を+で終わらせる。

2月
3勝5敗
-111690円
主な機種
CR消されたルパン、沖どき!
何故かCR消されたルパンにハマり、死ぬ。競輪も行ったので細かい金額に。

3月
1勝2敗
+63000円
主な機種
ハーデス
仕事がピークを迎えた為、稼働激減するもハーデスでぶっ刺す!GOD&ヘルゾーンを極めまくりで一撃!
KIMG0169


4月(3日現在)
1勝
+41000円
特に何を引いたわけでもないけど、沖ドキ!で一撃15連!


今年現段階
+38210円

勝ってんじゃん。プロじゃん。
例年だと4月くらいで2,30万負けてるから、個人的に凄く頑張れてる。
沖ドキ!のモードB狙いと相も変わらずなハーデス頼みが功を奏してる。
消されたルパンにハマったりしなければ・・・。

今年は何とかプラス収支で終わりたいね。

お久しぶりです。

仕事がスーパーピークでして、全く何も出来なかったです。
2年間続いた現場の最終検査がありまして、それに備えて死ぬほど書類を作ってました。

毎日2時くらいまで仕事してました。
3月は日曜日もフル出場して200時間くらい残業したんじゃないかな?(白目)

その甲斐あって検査も無事終わり、4連休に突入しました。


明日辺り、今年のギャンブル収支をまとめたいと思います。

このページのトップヘ