メローの生存報告

2016年02月

そりゃ一応買うよね、ストV。

ケツか乳か悩んだ結果、乳を選びました。
ララ使います。

ひたすら立ち中Pをカウンターヒットさせる作業を繰り返してます。
まだ数十戦してLP1000くらいですが、若干弱くね?って思ってます。キャラが。

パナせる技が(多分)ないので、飛びをガードする事すらダメな様な気がするのでロデオブレイク対空絶対しなきゃダメですね。

まあ自分は格ゲーはスパ4シリーズしか知らないので格ゲー貯金もコマテクもないので、何か言う資格はないんですがね・・・。

あとVトリガー周辺を全く使えてないのでさすがにそれくらいは詰めたいですね。


リュウやケンを使うと意外とスパ4貯金だけで結構勝てます。

スパ4時代クッソ苦手だったザンギがそこまで強くなさそうで嬉しいです。今んとこほぼ負けてない。


プロゲーマーの影響か、カリンとミカばっかりと当たりますね。



別にララも悪くないですが、もう少しセックスしたくなるようなキャラを出してほしいですね。

PS4買いました。

PS4版PSO2の為に。無事βテストも当選しました。

今はストリートファイターVで遊んでます。
その話はいずれまた。

PSO2版でキャラクリだけしたんですけど、凄くきれいに感じました。


PS4でPSO2が出来る様になると、PC2台構えとかしなくてもよくなるので・・・。


楽しみですね。

結論から言うと、

2級土木施工管理技士受かった!


やったね、たえちゃん!給料が増えるよ!


いやー嬉しい、これは嬉しい。学科は自己採点でもほぼ満点だったしかなり自信があったんだけど、実地試験の経験記述作文のヤマを完全に外して、その場で必死になって考えて書いたのね。正直書いてる途中ちょっと自分で笑ってしまったくらいムリのある作文が出来上がって、こりゃダメかなーと思ってたんだけど、まさかまさかの一発合格!思わず叫んだね!
作文以外の記述問題は全問正解してる自信があったから、実際どう採点されたか分からないんだよね。作文はダメだけど他が当たってたから良かったのか、作文もアレはアレでOKだったのかは公表されないから知りようがないんですよ。


でもぶっちゃけどうでも良いよね!合格は合格だよ!


いやー、もう、ホント最高に嬉しいね!
試験は去年の10月だったんだけど、時間無いなりに勉強したので、それが報われて万感の思いでござる。


次は1級ですね。


でも、まぁ、今年はいいかな・・・・。しばらくは勉強したくないよ・・・・・・。

このページのトップヘ