☆ビアガーデン
先週の金曜日に友人3名とビアガーデン強行。外に出て飲んでる客0人(笑)
結局乾杯だけして室内で呑み。
来年こそ暑い時期に行くぞ!と誓い合った夜。ってか今年の夏は雨天多すぎた。

☆引越し
仕事が暇にならないので先延ばしなう。

☆バドミントン
地元だけじゃなく色々な大会に出よう!って事になったのでモチベ上昇。週1以上で練習する。

☆今週末の一人旅
マジで迷ってる。まだまだ東北で見てない景色もあるし、前回行った新潟が素晴らしすぎた。また行くのも全然あり。東北も冬になると行けない場所とかも多々ありそうだし。うーむ。栃木や茨木辺りも攻めたいし。

ホント、ダーツの旅的な物を導入しようかしら・・・・・・。



ここから割と大事な決意
☆ギャンブルと恋とダイエット
暇な時はフラっとパチ屋に行く癖がある。
基本的には同じパチンコ屋に行く。ここ3年位ずっと通っている店。

少しばかり気になってる女性店員がいる。
もちろん言葉を交わした事も無いし、独身なのかどうかも分からない。ただそこそこの頻度で目にしていると、何となく可愛く見えてくるものである。

恐らく来年2月の規制でいよいよパチ屋に行かなくなる可能性が高くなってきた。
それまでに何とか一回位食事にでも誘いたい。

その為には現状のままよりももうちょっとダイエットしたい。

まぁ結論からいうと、女の子を食事に誘うと決意する事でダイエットのモチベ爆上げするんじゃないか説。

ふと思い出したんですよ。去年位に2ヶ月で8kgほど痩せれた時期がありまして。そん時は気になってた女の子がいたから頑張れたよなー、って。

頑張るぞい。

平日は現実的にバドミントン行けるのは火曜日のみ。その他は忙しくジムも行けないと思うので朝飯抜き夜飯糖質制限。間食はしない。(意外にも普段からほとんどしない)
もし少しでも早く帰れたら明るい街に行ってジョギング。(地元周辺はマジで夜暗すぎて本能が拒否るので)
日曜日はジム。禁酒。火曜日バド終わりと日曜日ジム終わりはサウナで新陳代謝改善。

目標は10月終わりまで15kg減。というか2桁目指す。

100kg切ったら食事に誘う。


この食事に誘うというのは、全然断られても良いんです。名前も知りませんし、そもそも結婚してるかも知れない。こちとら30歳独身です。外見なんてお察しの通りです。向こうからしたら生理的にムリな可能性だって俄然有り得ますから。

でもこれくらいの目標が無いと頑張れないんです。自分が追い込まれる様な目標が無いと頑張れないんです。

だから誘います。マジで誘います。告白とかじゃないんです。1回飯行って話とか出来ればそれで良いんです。お互いに人となりを知らないと付き合う云々の話じゃないですからいきなり告白なんて出来ません。僕が顔福山雅治だったら告りますけど。そうじゃないのでまずは簡単にお食事でも、って事です。


その為に、少しでも自分に自信を付ける為にまず痩せよう。本腰入れて。


そんな感じの30歳独身野郎のストーカー前日譚みたいな決意表明なのでした。