びっくりですよね。
400万円くらいで買った車の名前もロクに覚えていないんですから。

CH-Rじゃないよ。昨日気付いたわ。C-HR。尚、何の略称かは知らない模様。


☆拍手コメ返信

小旅行 加茂水族館~キツネ村へのコメント

2017.06.18 11:25 名無しさん
たぬきみたいなのもいますねw

返:写真見返すと確かにそれっぽいのが・・・。多分全部キツネだったはずです(笑)


CH-R!来ました!へのコメント

1. ぱこれんぷきん 2017/06/27 06:19
少々お高いけどガラスコーティングおすすめ。
全然汚れないよ。ボディが黒ならなおさら

返:ぐぐってみました!8万円くらいかかりますね!予想以上に高い(笑)
でも確かに黒ボディの細かいキズが無くなるのはかなり魅力的っすね。夏のボーナスでワンチャンですね。