KIMG1120

KIMG1119

3

2

1


納車しました。
良いですね新車は。

ハイブリットだしグレードも高いしオプションも色々です。足回りの銀色のところは全部オプション。カラーを黒にする上でかなり欲しめなオプションだったので付けときました。多少高級感が出てると思います。

もちろん流れるウィンカーです。CH-R買うなら付けたい度高めのオプションですね。

あとコレ。
KIMG1121

KIMG1124


見えますかね?ロック解除するとサイドミラー下から社名が投射されます。
ディーラーから何の説明もなかったので標準装備と思われ。
正直いらねーだろ感が強いですが、最初気付いた時はテンション上がりました。

内装とかの写真取り忘れたので、後程。

大切に乗ります。10年位は乗りたいです。