GW後半に行った山形小旅行の道程です。

記事にするのをすっかり忘れていました。

今回の小旅行は友人3人と行ったので、写真少ないかも。


1日目 加茂水族館

月山。がっさん。DSC_0027

↓↓↓隕石的UFO的なものが見えますが、車内から撮ってるので窓に反射したナニカです(笑)
DSC_0039


うん、先々月くらいに一人旅できたばっかりですね(笑)
前回は特に何もない土曜日だったので、人も少なくじっくり見れましたが、今回はGWということもあって超人が多かったです。
駐車場も近くには本駐車場には停めれず、結構遠目の第二駐車場に。
まぁ歩きながらこんな発見があったので良しとしましょう。
DSC_0185

いやー、やっぱり連休中の遠出はある程度覚悟が必要ですね。落ち着いて写真は撮れなかったですね。
DSC_0105

DSC_0140

↑↑↑前来たときはレインボーにライトアップされていた(トップ背景参照)んですが、今回は単色でしたね。似たような構図でパシャリ。



この日は朝出発のお昼位について夕方位まで見学した後、山形駅近くのルートインにIN。居酒屋で夕食を取る。


2日目

蔵王はキツネ村に行きました。
初めてですね。

キツネ。大体寝てました。
DSC_0206

DSC_0222

DSC_0277

DSC_0278

キツネの他にはヤギや馬等も触れ合えます。
DSC_0237

DSC_0252

DSC_0275

DSC_0214

DSC_0285

餌が欲しくて足を伸ばす馬。可愛すぎるだろ・・・。
DSC_0293




広い場内で放し飼いされてるので、こんな距離でキツネを見ることが出来ます。
DSC_0362

DSC_0323

DSC_0330

DSC_0342


か、可愛いぜ・・・!DSC_0355

DSC_0357

DSC_0371

穴の中にも!
DSC_0387


キツネに餌を与える事も出来ます。
グイグイ寄ってきてカワユス。
DSC_0388

DSC_0398

DSC_0435

DSC_0437

DSC_0457

DSC_0461



キツネ村も混んでました。

今回のは旅ってよりも友達とのGW小旅行でしたね。
すっかりまとめるのを忘れていました(笑)

今年の遠出は基本「観る」事に焦点を当てた旅が多いので、そろそろ何か「食べる」や「遊ぶ」を目的とした旅行を計画したいですね。

一応行った先々で夜は居酒屋等に行き、地酒を呑んだりはしています。
青森・八戸と岩手・一関の居酒屋は素晴らしかったです。


7月位にムリヤリ予定作って一人旅にいくかも知れません。