去年沖縄に社員旅行に行ったんですね。

その時に色んな風景をスマホで撮っていたんですけどね。もう30歳なんだし、ちゃんとしたカメラを一台くらい持っておくべきだよなー、って思ったんですよ。

でも決して安い買い物では無いので迷っていたんですが、30歳の自分への誕生日プレゼントとして思い切って買いました!

NikonのD3400レンズキット!色々調べたら、とりあえず初心者はここら辺が安定との事と、色々付属品を付けても10万円を切るので、購入!

今年は写真を撮る目的で週末は遠出したいです。
今週末は土曜日休みなので日本海に向かう予定!

カメラ、写真に関してはド素人なので、とにかく撮りまくって勉強していきたいです。