あーあ。

1級土木施工管理技士落ちちゃった。

あーあ。あーあ。

まぁ勉強する暇無かったからね。さすがにノー勉強1発合格は無理でしたね。

っていうか経験記述に「交通誘導員」の文字を入れちゃったんですよね。別に交通誘導員に関する事を書いた訳じゃないんですが、文章の流れの中に入れちゃったんですよ。

後から調べたら交通誘導員に関する事は書いたらNGだったらしく、敗因はソコでしょうね。


あーあ。20代の内に合格したかったなー。
今年は学科免除になるので、実地だけ。要するにちゃんと経験記述の作文を用意しておけば大丈夫。

今年は多分暇になるので勉強する時間作れれば来年には受かるかなー。


あーーあ。でもやる気無くしたなー、なんか。