メローの生存報告

一眼レフ、一人旅、映画・小説感想、その他他愛もない日常の事を書きます。

完全に喉やられている。

先々月も喉をやられたのが再発したのか、それともまた別の所をやられたのか・・・・・・。

とにかく共通して「物を非常に飲み込みにくくなるという事」。

前回通院した時にもらったうがい薬が残っているので、それを服用。

しんどい・・・・・・。

ブギーポップの新刊出ましたね。

もう、最高。
しかも大好きな九連内朱美メインですよ。

ホント、上遠野浩平に出会えた事に感謝。

高校生の時、「ブギーポップは笑わない」ってタイトルに惹かれて読んでみたらハートブチ抜かれて、それ以来上遠野浩平作品・上遠野サーガは私の心を掴んで離さないです。

特に戦地調停士シリーズかなり好き。無傷姫事件ホント好き。

ブギーポップシリーズだとVSイマジネーターとハートレスレッド、そして何より沈黙ピラミッドですよ。
なんといってもメロー・イエローと名乗り始めたきっかけですからね。ジュースの名前じゃないんですよ。沈黙ピラミッドに登場したメロー・イエローなんですよ。


上手くまとめられないけど、上遠野浩平最高って事です。

願わくば私が生きている内に完結してほしいです。いやでもアレか、完結しちゃったら生きてる意味見失っちゃうな(笑)。でも続きが気になって死ぬに死ねないよなー。やっぱり願わくば(以下ループ

震災前は職場の人らと毎週の様に夜釣りに行ってたんだけどねー。

職場変わって全くいかなくなっちゃったなー。やっぱ夜釣り一人で行くのはなー。

友達無理やり誘って行くかなー。

道具は自分のも祖父のもあるから相当揃ってる。

この夏の内に一回位行きたいなー。

最近は日曜にジムに行き、30分の有酸素運動と軽い筋トレをしています。
先週は一人旅、先々週はバドミントンの大会だったので、久しぶりのトレーニングでした。

夏の間に10kg落としたいです。
毎年言ってますね。


新潟一人旅の記事なのですが、かなりの長編になっているので少々お待ちを・・・・・・。
一気に書くと、絶対後半適当なまとめをしてしまうので少しづつ書いてます。金曜日くらいにちゃんと記事として出せれば良いなぁ。


アレですね。全てに於いて希望的観測しか言ってませんね。
こういう人間なんですよ。

いやー、ホント良い一人旅でした。

やっぱり良い。一人旅は本当に良い趣味を見つけたと思う。

初めて行く知らない土地で一人、目的地も決めず歩き回る。

良かった。

新潟、良い土地でした。吾妻小富士リベンジも出来たしね。


また写真等まとめて記事にしたいと思いますので、お待ちください!

あっという間に出発の日になりましたね。
今日の仕事が終わったら出来るだけ早い内に出発です。


今回の一人旅は何処で幾ら位お金使ったかちゃんとメモって公開したいと思います。
2泊3日の一人旅でどれくらい使うのか。参考になればいいかなと思います。


では。

やっぱり初上陸の新潟に行きます!
福島から高湯温泉通って吾妻小富士を見学した後、新潟に突入するルートを行きたいと思います。

新潟といえば日本酒の名産地ってイメージですね。
マリンピア日本海という水族館もあるみたい。行けたら行きたい所ですね。

あとは彌彦神社も。
その他もう一つ歴史的な観光地に行きたいです。

新車で一人旅。
楽しみだぜ!

来月は15日が休みだと思っていたけど、8日だった。

一人旅するならソコしかないっすね。

もう来週の話なので、早めに新潟か栃木か決めないとですね。

10年近く前に所持金5千円で貧乏旅行した栃木のリベンジか完全初上陸の新潟。

うーん、迷うぜ。


目的地をもっと絞って考えないとですね。


その前に今度の日曜日はバドミントンの市民大会です。アキレス腱を切らないように程よく頑張ります。

びっくりですよね。
400万円くらいで買った車の名前もロクに覚えていないんですから。

CH-Rじゃないよ。昨日気付いたわ。C-HR。尚、何の略称かは知らない模様。


☆拍手コメ返信

小旅行 加茂水族館~キツネ村へのコメント

2017.06.18 11:25 名無しさん
たぬきみたいなのもいますねw

返:写真見返すと確かにそれっぽいのが・・・。多分全部キツネだったはずです(笑)


CH-R!来ました!へのコメント

1. ぱこれんぷきん 2017/06/27 06:19
少々お高いけどガラスコーティングおすすめ。
全然汚れないよ。ボディが黒ならなおさら

返:ぐぐってみました!8万円くらいかかりますね!予想以上に高い(笑)
でも確かに黒ボディの細かいキズが無くなるのはかなり魅力的っすね。夏のボーナスでワンチャンですね。


7月の15、16日位を考えてる。

目的地は新潟か栃木の方に行こうかな、と。
いずれにせよ福島経由ですね。
例の如く金曜の夜出発

プラン①
会津若松辺りに泊まる

新潟にある大きな鳥居を観る

日本海を眺めながら寝る

弾丸帰宅

プラン②
いわき市辺りに泊まる

那須高原&日光を巡る旅

宇都宮で餃子を食べながら寝る

弾丸帰宅


このどっちかで行きたいっすね。
とにかく新車で遠出がしたい。
お盆まで我慢出来ない!

現段階ではマジでどっちのプランで行くか絞れていないです。急遽秋田の男鹿水族館に行く可能性も無きにしもあらずですが、GW中に東北回ったので下に行きたいですね、流石に。

このページのトップヘ